

頭痛の原因…重病じゃなかった

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20161014-00010000-mjikenbo-l44

 大分市内の中年の会社員男性は先日、これまでに感じたことのない原因不明の頭痛に襲われた。もう若いとは言えない年齢。日頃の不摂生もあり、「重い病気では」と休みを取って病院へ。MRI検査などをした後、医師が下した診断は「肩こりからくるものですね」。入院も覚悟していた男性はひと安心。確かに先日、部屋の片付けで本を詰めた段ボールなど重い物を運んでいた。「重病じゃなくてよかったけど、肩こりとは」と拍子抜けする男性。

コメントの投稿

非公開コメント

スポンサー
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
